2019年3月28日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年3月28日

仕事で遅くなりました。
おそらく、エイリアンさん、噺家兼アイドル応援の人、風来亭エレキテルさん他を聞き逃しました。
さらに、体調が悪いので21:30で帰らせてもらうようお願いしました。

駄目ですねえ。

おおのさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 時が舞う TAG青山

歌もギターもうまいい。すごいです。

TAG青山 あんど トシイトウ
TAG青山さん Gt Vo としいとうさん カホン
1 菜の花の季節
2 心構え

1がよかった。1の女性Vo版はこんな感じ
菜の花の季節〜アルバム「時の風に吹かれて2」より
https://www.youtube.com/watch?v=Ftm2bucamNI

ソリタさん Gt Vo ハーモニカ
1 スモーキンブルー
2 夕日と風の風景

名曲ぞろい。1がチャーミングでよかった。

1のユニットバージョンはこんな感じ
「ソリタリーユイバース HOTLINE2018 島村楽器甲府店 店予選」
https://www.youtube.com/watch?v=7IW29avdxcs

まゆかつさん Gt Vo
1 TOUMEI 
2 海の記憶

MCがどっかんどっかんうけてました。活動されている方でしょう。うまいです。
1がよかった。

今日の2曲の動画がありました。
まゆかつ - TOUMEI / 海の記憶 Live at MASH RECORDS 2018
https://www.youtube.com/watch?v=fqjuiriOH1A

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男がオープンマイクにお気に入りの女子が来ないことを愚痴る
2 外に出られない

駄目な感じでした。RUBE RACIESのおさむさんが1にコメントくれました。TSUMA銃ゴローさんが2にコメントくれました。幸せです。
かまってくれた、トシイトウさん、エイリアンさんありがとう。

ロッタさん Gt Vo
1 火の玉ロック 雪村いづみ
2 CHANCE!心ときめいて 兵藤ゆき・高田純次

1が素敵。軽やかでパンチがきいていていてよいね。

動画はみつからず。

勾玉さん 8弦ウクレレ Vo 女性 Vo
1 電車かもしれない たま
2 ??? たま

良い感じの8弦ウクレレ。知久さんの雰囲気を持つ女性Vo.いいね。

動画はみつからず。

夜風レコードさん Gt Vo トシイトウさん カホン
1 月夜のドライヴ / はちみつぱい
夜風レコードさん Gt Vo トシイトウさん カホン ロッタさん Vo
2 砂の女 鈴木茂

1がよかったです。

動画はみつからず。

シュリさんあんどトシイトウさん
シュリさん Gt Vo トシイトウさん カホン
1 空も飛べるはず スピッツ

1が聴けて良かった。幸せ。すごくいい声。
2曲目もあったのですが、体調が悪く失礼しました。

動画はみつからず。

このあと、佐野威人さんと女子、RUBE RACIESさんが出るはずでしたが体調悪く帰りました。
駄目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿