2019年3月12日火曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディランあんど浦田さん ライブ@代々木アルティカ7 2019年3月12日

8組出たそうです。仕事で遅れて後ろ4組しか聴けませんでした。

ルーパーさん オケ Vo
1 風をあつめて はっぴいえんど
2 強く儚い者たち Cocco
3 カラータイマー 335 オリジナル

1が好き。3曲とも声が良く出ている感じがしました。いいね。

1の生ギターバージョンはこんな感じ。
【歌ってみた】風をあつめて/はっぴぃえんど
https://www.youtube.com/watch?v=HXVK92RYnLQ

小山ひとみさん 
Piano ソロ
1 卒業写真 荒井由実
Piano Vo
2 蝶のお尻
3 循環

1がよかった。
2と3はコミカルで知性的な意図があるみたい。やりたいことができる、自由な感じがとうといね。

動画はみつからず

本郷徹さん Gt Vo
1 親愛
2 Heartache ONE OK ROCK
3 睡蓮

活動されている方でしょう。1,3のオリジナル曲はスキがない感じ。2がややゆるくてよかったな。

3はこんな感じ。
「睡蓮 (Short Ver.)」 Earth Chord / 1st CD "First Chord"
https://www.youtube.com/watch?v=_fvOR1Irlxc

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
縄文ディラン GtVo あんど浦田マスター (Cho)
2  信号機
3 不道徳教育

マスター、コーラスありがとう。事前打ち合わせなし。苦労せずにコーラスできる系。ミュージシャンってすごいなあ。

浦田健志さん Gt Vo
1 夢をみた

プロな感じです。脱力しながらかっこいい。
締めの一曲。

動画はみつからず

終わってから小山ひとみさんとお話しできました。ありがとう。幸せだなあ。オープンマイクに来てよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿