2019年2月14日木曜日

縄文ディランあんどTSUMA銃ゴローライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年2月14日

オープンマイクでした。
仕事でおそくなりました。

聞き逃しすぎ。ロッタさん、夜風レコードさん、ソリタさん、シュリさん、エノヤンさん、アッコさん、加藤さん、そしてほかの演者さん。

Rube Raciesさん
2 青い瞳の根 後半のみ

凄い盛り上がりでした。肉体、躍動感、衝動のロック。いいなあ。何かもってます。

青い心の根 TSUMA銃ゴローさんバージョン
TUMA銃ゴロー「青い心の目・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=6UXwWjUoLXI


コーメイさん Gt Vo
1 ウイスキーがお好きでしょ/石川さゆり
2 埠頭を渡る風 松任谷由実
3 ノスタルジア 竹内まりや

歌がいいです。音楽的な演奏でした。しっかりした演奏でリラックス。いいね。

縄文ディラン あんど TSUMA銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo TSUMA銃ゴロー ちんどん
1 きみのなみだ
2 ひとり

(縄文が)ぐだぐだな演奏。きいてくれてありがとう。TSUMA銃ゴロー、聞いたことがない曲叩いてくれてありがとう。

あっこさんがクッキーを焼いてみんなに配ってました。いただきました。幸せ。
ゴローさん、Rube Raccesさん、シュリさんかまってくれてありがとう。幸せです。





0 件のコメント:

コメントを投稿