2019年2月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年2月13日

 オープンマイク。仕事でおくれました。

ウクレレの人、ぴらこさん、コージさん、元気いいぞうさんを聞き逃しました。

みうらまさとさん Gt  Vo
1 聞き逃しました
2 同志は倒れぬ ロシアの歌 日本語歌詞

昔の歌だそうです。

ジョンさん Gt Vo
1 亀目
2 あっ

どっちもよかった。2でのりのり。ビートがある弾き語り。楽しい。今回も聴けて良かった。また聴きたいなあ。

1はこんな歌
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

縄文ディラン Gt Vo
1 きみのなみだ
2 ひとり

げんきいいぞうさん、声をかけてくれてありがとう。たばこの人ありがとう。あけこさん笑ってくれてありがとう。
みりんちゃんと彼氏、居合わせてくれてありがとう。

岡村さん EG ルーパー インスト
かっこよかった。クリーンなトーン。いいね。素敵。

アケコさん アカペラ
1 我等は勝利する/ベンセレーモス "Venceremos"【チリ革命歌】
2 島人ぬ宝/BEGIN

自由な感じがいいね。

ペピータさん Gt Vo
1 死んだ男がのこしたものは 森山良子
2 『ケサラ』 作詞:西村義明 作曲:C.ペス 

情熱がこもった演奏でした。いいね。2がよかった。沖縄でデモのなかでうたわれていたそうです。

アリゾノさん ウクレレ ソロ
1 ウルトラマン メドレー
2 学生時代 ペギー葉山

楽しい演奏。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 異邦人 久保田早紀
2 三日月 絢香 

1がよかった。ぶっつけでしたが面白かった。不思議な魅力をもっています。いいね。ありがとう。幸せ。

ぼけ丸さん Gt Vo
1 あかばな まなかしんや

沖縄のこと、楽しいとーくと。

このあと雑草温度になりそうでしたが時間切れで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿