2019年2月27日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん @谷保かけこみ亭 2019年2月27日

仕事が早く終わる予定。誘いがあって2回ぐらいパスしてしまったじみへんに開始一番による。途中で早く出て、かけこみ亭も最初から聴く。そんな計画でしたが、、、

仕事にトラブル発生。じみへんに遅刻。かけこみには大遅刻。残念。

東中野じみへん
あんていさん Gt  Vo
1 聞き逃しました
2 雨が空から降れば~面影橋から

音楽的な方。うまいです。安心して聴けます。

動画はみつからず。

小林実さん Gt Vo
1 サーカスにはピエロが ザ・デザィランⅡ 
2 君の窓から ザ・デザィランⅡ

小林さんの歌はすごい魅力があります。曲もすごく良い。幸せ。

動画はみつからず。

やすこ あんど あん亭
やすこさん Vo あん亭さん ウクレレ
1 東京ブギウギ 笠置シヅ子
2 真赤な太陽/美空 ひばり

パンチのあるいい歌でした。ありがとう。いいです。また聴きたいです。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ひとり
2 信号機

立って歌いました。ハリーさんが1と立って歌ったほうがいいとコメントくれました。ありがとう。幸せ。

いちじさん Gt Vo
1 サーカス 友川かずき
2 誰もぼくの絵を描けないだろう 友部正人 

1は大好きな曲。2は歌詞がやばいです。世の中にすごい曲があるものですね。ショック。

動画はみつからず。

ありまじろうさん Gt Vo
1 神田川 かぐや姫
2 きりぎりす オリジナル
3 蜆のワルツ オリジナル

1と2は20秒ぐらい。俳句のような。アーチストです。衝撃。いいね。

3の動画がありました。
「しじみのワルツ」ありまじろう
https://www.youtube.com/watch?v=GwVX-VSEbEA

あんていさん Gt  Vo
1 系図 高田渡

小林実さん Gt Vo
1 されど私の人生 斉藤哲夫

縄文ディラン Gt Vo
1 酒

縄文が帰り際、やすこさんの前に、歌って行ったらとなり歌いました。ありがとう。やすこさんごめんなさい。

小林さんがコメントをくれました。ありがとう。幸せです。

谷保かけこみ亭

コージさん、ジョンさん、まりぞのさんをききのがしました。

ケンローさん Gt Vo
1 ここだけに咲く花?
2 多摩川にすんでいる?

レゲエのリズムと深い歌。幸せ。いいねいいね。幸せ。

動画は見つからず

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
2 酒

駄目な感じで。1はかなりダメ。ジョンさん、居合わせてくれてありがとう。うれしいです。

2回目以降だそうです。

アケコさん アカペラ
1 神戸少年合唱団の歌
2 We Shall Overcome - Joan Baez

旧王女さん
1 ダンス タップ?かな。イギリス民謡風な曲に合わせて。
2 シトラノエンジン? 二胡 独奏

不思議な世界。いいね。他ではみられません。本格派。

ここは一回目。

みりんさん Gt Vo
1 好きな男の子
みりんさん GT  Vo あんど アケコさん Vo
2 果てもなき荒れ野原 ロシア民謡

1は久しぶり、うれしい。かわいらしさ爆発。2は女子二人。仲良く歌っていいね。聴けて良かった。みりんさんの歌はなかなかきけないのです。

時間切れでここで帰りました。コージさん、ジョンさんのうたを聴きたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿