2019年2月9日土曜日

縄文ディランライブ、縄文ディランあんどまたろう、縄文ディラン、ふみえあんどまたろう ライブ@No-Zレコード 2019年2月9日

あまのせきやさん
あまのさん Gt Vo せきやさん Gt Vo
1 Big Road Blues TOMMY JOHNSON
2 Can't Find My Way Home - Blind Faith
3 Kind Hearted Woman Blues - Robert Johnson
4 Something In The Way She Moves - James Taylor
5 Thirteen by Big Star
6 The India Song/BIG STAR
7 I'm Still in Love With You - T-Bone Walker
8 Old Man - Neil Young
9 Black Water - Doobie Brothers

いっぱい聴けて幸せ。2,4,5,6,8が好き。8は大好き。うれしかったです。素敵。

8はこんな感じ。
Old Man / あまのせきや
https://www.youtube.com/watch?v=CdNBvXv4F70

またろうさん Gt Vo
1 上を向いて歩こう 坂本九
2 誰かさんの歌 オリジナル
3 Don't Think Twice It's All Right - Bob Dylan オリジナル 詞
4 ハレルヤ オリジナル
5 Waiting On A Friend - The Rolling Stones オリジナル 詞
6 スローバラード-RCサクセション
7 I Shall Be Released: Bob Dylan オリジナル 詞

ブルージーできれいなギター。素敵なVo堪能しました。オリジナルいいね。2,4。
そして6が素敵。大胆にアレンジ。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 わたしたちの国と憲法
3 酒
4 きみのなみだ
5 ぼくのマシン
6 OLD MANはNeil Youngのうた、歌っているのは
7 わたしの人生
8 最後の夏休み
9 No-Zレコードのうた 暗いほう

アンコール
居場所がない

早くからきてくれた、Sみこさん、兄ありがとう。あまのせきやさんのところできてくれたMらきさん、またろうさんのことろできてくれたジョンさん、仕事終わって縄文のおわりにきてくれたふみえさん、ありがとう。大丈夫だったでしょうか。縄文ディラン=音痴野郎のジャイアンリサイタル。ちょっと立ちよってくれたSやまさんありがとう。

あまのさんが8にコメントくれました。ありがとう、うれしいです。せきやさん、いつも話題にしてくれてありがとう。「ななな、なんだ」忘れていてごめんなさい。ぼんくらでごめんなさい。

マスター、Nずえさんありがとう。

生音で
縄文ディランあんどまたろう
縄文ディラン Gt Vo またろうさん Gt
1 ロックンロールの詩人

縄文ディラン、ふみえあんどまたろう
ふみえさん Vo 縄文ディラン Gt Vo またろうさん Gt
1 不道徳教育

ふみえさん 久しぶりに歌ってくれてありがとう。

ふみえさん Gt Vo
1 あいみょん - 愛を伝えたいだとか
ふみえさん アカペラ
1 恋人??? UA 

ふみえさんのうた。うれしいなあ。

Yまださんがきて
縄文ディラン Gt Vo

なんか歌ったかな?のみ過ぎて覚えていません。


0 件のコメント:

コメントを投稿