2019年2月24日日曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘フルノート 2019年2月24日

聖蹟音フェスにクドチンバンドのゲストとして3曲歌わせてもらいました。


まずは
多摩川ワニガメ隊
山下さん Piano タカさん Gt ミホさん Vo 横尾さん Ba シンさん Dr
1 Street Life - The Crusaders
2 上を向いて歩こう 坂本九
3 You'd Be So Nice To Come Home To  Helen Merrill
4 Street Walkin' Woman - Marlena Shaw
5 Dream?? (ブラジルと言っていたような)
6 恋のバカンス ザ・ピーナッツ
7 "Vera Cruz" - Milton Nascimento

3,4,7がよかった。リズムがいいね。楽しい。

動画はみつからず

クドチンバンド
吉田さん Gt 工藤さん Vo Gt  ハープ 横尾さん Ba ロクタさん Dr はたちゃん トランペット
1 spanish castle magic jimi hendrix 
2 sunshine of your love cream
3 ウィスキー&コーク ブルース
縄文ディランバンド
吉田さん Gt 縄文ディラン Vo Gt  横尾さん Ba ロクタさん Dr はたちゃん トランペット
1 わたしが死んだわけ
2 ロックンロールの詩人
3 夜と星
クドチンバンド
4 Check up on my Baby Dr feelgood
5 Going Back home Dr feelgood

5がいいね。血が沸き立つ。野蛮な感じ。いいね。
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!
5はこんな曲

https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=1594s


なおちゃん、OGSounds ドラムのムラシマさん、アッキーさん、知らないお客さんなどにぎわっていました。縄文はダメ爆弾投下かな。最後まで歌ったからよし。

林卓男さん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 やさしさに包まれたなら - 荒井由実
4 ギア

レベルが高い感じ。3がよかった。名曲を素敵な演奏で。
食事をとってなかったのでここで中抜け。

動画はみつからず

もどったら次のJazzトリオが始まってました。

伊藤聖さん(sax),加賀美皓太(banjo),松田義彬(washboard)
1 ディズニーメドレー
2 My Blue Heaven
3 ???
4 You are my sunshine
5 クラリネット???

ちょっと酔っぱらってせっかく書いたメモが読めないです。
暖かくて、感じの良い清潔感のある演奏でした。デキシーランドジャズというのかな。いいね。

動画はみつからず







0 件のコメント:

コメントを投稿