2019年2月6日水曜日

縄文ディランあんどTSUMA銃ゴロー ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年2月6日

オープンマイクでした。

仕事で遅くなりました。
早くから多くの人が入っていて賑やかなようでした。

Binaさん Gt Vo
1 Moon Walk
2 Merry Go Round

Binaさんはギターも歌もなんか深いというか、才能を感じます。
2はものうげな雰囲気に圧倒される瞬間がありました。ちからのあるパフォーマンス。感心しました。
1のほうがなぜかしみました。いつもよりスロウかな、軽いかな、はかないかな、1がなんかよかったです。

動画はみつからず。

シュリさん Gt Vo
1 小さな日記 フォー・セインツ
2 真夜中のギター / 千賀かほる

シュリさんの歌がきけてよかった。声もうたもいいんです。幸せ。また聴きたいなあ。中毒性があります。
早くから来られていた方が、ここで帰られました。満たされたのかも。

Rube Races
ゆういちさん Gt Vo おさむさん GtVo  Vo TSUMA銃ゴローさん Dr Vo
1 パッセーボ?
2 ひまわり TSUMA銃ゴロー

1はどこかアフリカンな感じと自由な演奏。
2は元歌のやや静かなところと、インプロパートのロックな感じが組曲のようで面白かったです。後半、チンドンの椅子部分をかかえて叩いたところとか、Gtのコーラス ララララーなど、予想がつかないロックだった気がしました。

2のソロバージョン
ひまわり
https://www.youtube.com/watch?v=uJL_M3HYIWg


縄文ディラン Gt Vo TSUMA銃ゴローさん ちんどん
1 どうどうめぐり
2 のみすぎた次の朝

ゴローさん、ゆういちさん、おさむさん曲へのコメントありがとう。励みになります。うれしいです。幸せ。居合わせてくれたシュリさん、ソリタさん、カトウさん他ありがとうございます。
ゴローさん、たたいてくれてありがとう。

加藤雅之さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない

何度きいても名曲。ちからがあります。うーららーのあたりの突き抜けた感じが好きです。

こんなうた。
「俺はボケちゃいない」https://youtu.be/lnkU-LSjOxY

ソリタリョウさん Gt Vo ハーモニカ
1 空と風の風景

メロディーがいい曲です。ポップス的な。ソリタさんは曲が王道以上に王道な良い曲をかくのです。感心します。

神楽坂マッシュで11日ワンマンライブだそうです。(15:00~)
自分は当日午前中から実家で用事があるのです。おそらく間に合わない感じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿