2019年2月28日木曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年2月28日

神楽坂マッシュレコード オープンマイクでした。

風来亭エレキテルさんをききのがしました。

タカオカさん Gt Vo
1 Lost My mind
2 感じたこころ
3 Do you feel eve?

ギターうまい。おしゃれコードのオリジナル。2が良かった。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
2 不道徳教育
3 ひとり

居合わせてくれた、みうらさん、しゅりさん、Binaさんありがとう。
2で手拍子。みうらさんが3にコメントくれました。幸せです。

みうらさん Key Vo
1 オリビアを聴きながら 尾崎亜美
2 TOKYO
3 かんちがい

2がよかった。キーボード、メロがいい。詞が素敵。聴けて良かった。幸せ。

動画はみつからず

シュリさん Gt Vo
1 恋心
2 【さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵】

素敵でした。声がすばらしいです。聴けて良かった。ずっと幸せ。

動画はみつからず

Binaさん Gt Vo
1 Knocking Spring
2 ぼくがトンボだったころ

2の3番が素敵。驚きの詞。


動画はみつからず

佐野威人さん Key Vo
1 ??? Brian McKnight
2 Every Beat of My Heart  Brian McKnight

すごく素敵。マッシュがニューヨークに。

動画はみつからず

Glass Beads マキさん Gt Vo ミウラさん Key
1 モノクロームの街
2 冬のさくら

マキさん、歌がうまい。ミウラさんKeyうまい。2がよかった。

動画はみつからず

スエキチコウエンジさん Ba Vo
1 Stand by Me メドレー
2 そばかすの天使 甲斐バンド

1が楽しい。1はこんな曲。

Stand by Me Variation / スエキチ★コウエンジ
https://www.youtube.com/watch?v=k9vG3wXeRpI

TSUMA銃ゴローさん Key Vo
1 「大野爺さん」TUMA銃ゴロー

すごいです。いいものみました。

1はこんな歌。
TUMA銃ゴロー「大野爺さん」
https://www.youtube.com/watch?v=3ejFPzbEaf8

シロタさん Gt Vo
1 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) 桑田佳祐
2 イエナ さねよしいさ子

1いいね。2は知らなかったけれど引き込まれました。温かい心。バラの花。おかしくなります。

縄文ディラン あんど スエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 信号機

早く帰ると言ったら繰り上げて歌わせてくれました。

かすみじろう あんど スエキチコウエンジ
かすみじろう Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 Stand By Me Ben E King
2 Sweet Memories 松田聖子

わいてました。

ここで帰りました。夜風さん、Rube Raciesさんを聞き逃しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿