2019年2月26日火曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディランあんど浦田健志ライブ@代々木アルティカ7 縄文ディラン、シンあんどビヨン ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年2月26日

代々木アルティカ7

オープンマイクでした。仕事で遅くなって着いたら終わってました。
マスターに、歌って行ったら、とさそっていただけたので、歌いました。
お客さんにJんさん(パーカッション)、Yかさんがいました。

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
2 ひとり

縄文ディランあんど浦田健志
縄文ディラン Gt Vo 浦田健志さん コーラス
(マスターが軽くコーラスをいれてくれました。)
3 信号機

アンコール?
縄文ディランあんど浦田健志
縄文ディラン Gt Vo 浦田健志さん コーラス
4 わたしの人生

コーラスにおどろきました。また、つられやすいのを気遣ってか、抑え目な感じもよかったです。ミュージシャンってすごいです。
思わぬコーラスやマスターの明るいトークで楽しくなりました。楽しすぎてのみ過ぎました。駄目だ。


聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス
K藤さん、Nッ田さん、Yまちゃん他ミュージシャンだらけ。

マイクなしでセッション。

縄文ディラン、シンあんどビヨン
縄文ディラン Gt Vo シンさん Dr ビヨンさん Ba
1 信号機
2 不道徳教育

引き続き楽しい。シンさん、ビヨンさんありがとう。

Yまちゃん(Beat The 3rd Blues Band)、シンあんどビヨン
Yまちゃん Gt Vo シンさん Dr ビヨンさん Ba
1 Rambling On My Mind ROBERT JOHNSON
2 銃爪 - ツイスト
3 Wonderful tonight - Eric Clapton

YまちゃんはBeat The 3rd Blues BandのGt Vo。歌がかっこよかった。腹から声が出ている感じ。
すばらしい。
さらに酔っぱらって帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿