2019年2月17日日曜日

縄文ディラン ライブ@西荻窪 ヘブンズドア 2019年2月17日

オープンマイクに行ってきました。

We rockさん GT, Ba Vo, Dr Vo
1 ????? 日本語
2 セッション インスト
3 ??? 英語
4 ???

他のお客さんが選曲が良い、と言っていました。なにかのカバーだったのか。曲名を言わない感じ。
バンドがまとまってました。2がよかったです。ギターフレーズいいね。

月の底 くりたちかこ Gt むらかみきょうこ Vo
1 Have You Ever Seen the Rain? -  (Creedence Clearwater Revival)
2 Shallow - A Star is Born (Lady Gaga & Bradley Cooper)
3 I CAN'T LIVE IF LIVING IS WITHOUT YOU - MARIAH CAREY
4 それはスポットライトではない カルメン・マキ 
5 Stand By Me

好きな歌を歌う感じがよかったです。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 魔がさしかけているうた
3 不道徳教育
4 ぼくは夢みるマシン
5 ロックンロールの詩人

歌わせてくれてありがとう。

namahage さん Gt Vo
1 コイン 山崎まさよし
2 ??? カバー
3 借金の歌 オリジナル
4 橋の下 オリジナル
5 目に映ったものを歌にするオリジナル?
6 トンネル抜けて ボガンボス

3と6がよかった。音楽的な演奏。
アコロジーナイト
https://www.youtube.com/watch?v=zbK0upVK2e4&t=285s

スパッツ
虹色さん Gt namahage さん Dr Orimuhさん Vo kiyomiさん Ba
1 青い車 スピッツ
2 スカーレット スピッツ
3 楓 スピッツ
4 ロビンソン スピッツ
5 猫になりたい スピッツ
6 空も飛べるはず スピッツ

1がよかったです。歌、ベースがいいね。ギター、ドラムはうまい系。

マスター 平井さん Gt Vo セシボンさん ハープ
1 ?? オリジナル
2 「 いくつもの星が流れ」by 西城秀樹 

いいかんじの弾き語り。ゆったる、ざくざくっとした、いいギター。素敵ハーモニカ。

はじめさん Gt Vo
1 朝日の当たる家 Animals
2 I Was Born To Love You - Freddie Mercury

音楽的な歌。そしてジャニスジョプリンばりの高音シャウト。すごい。
驚きがあっていいね。たのしいな。

あと2曲やるそうでしたが途中でしたが時間切れで帰りました。

1はこんな感じ 2:30ぐらいで驚きが!!
The House of the Rising Sun (朝日のあたる家)
https://www.youtube.com/watch?v=qzLTnujeqYo


セシボンさん聴けなくてごめんなさい。 


0 件のコメント:

コメントを投稿