2019年2月16日土曜日

縄文ディランバンド ライブ@八王子アンセム 2019年2月16日

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo シンさん Dr

1 のみすぎた次の朝
2 不道徳教育
3 わたしたちの国と憲法
4 ファファ、ファファッファ
5 ぼくは夢みるマシン
6 最後の夏休み
7 わたしが死んだわけ はたちゃん トランペット
8 夜と星 はたちゃん トランペット

楽しくできました。
はたちゃん、Kコさん、Nったさん、兄、Mらきさん、ありがとう。

ハルミさん Key Vo (メモを失くしました。記憶で)
1 お月様
2 帰ろう
3 七色の虹
4 キッチン
5 jirenma
6 笑って見送ろう

いい声がいっぱいきけて幸せ。今日も良かったです。

6はこんな歌
https://twitter.com/i/status/1067994784898285569

ミニオープンマイク
Mらきさん(Vo)、縄文(Vo)、吉田さん (Gt Vo)
1 Mo-Zレコードのうた 暗いほう

Mらきさんありがとう。

吉田さん Gt Vo
1 すべて時代のせいにして 吉田拓郎
2 おとぎ話 じゅんじゅん

2がよかった。

ジャズセッション
ハルミさん Vo Kコさん Sax 横尾さん Ba Nったさん Gt  吉田さん タンバリン シンさん タンバリン
1 On The Street Where You Live
2 Fly me to the moon
3 Blues ハルミさん Voは即興

よかった。いい音楽が流れてました。ミュージシャンの集まりっていう感じ。そしてハルミさん、すばらしかった。

Rube Raciesライブ@代田橋 On the second
Rube Raciesさん
1 小野爺さん

ライブ終わりに顔を出しました。カジオさん、工藤さん、サザンクロズはきけず。
狂乱のRube Raciesさんを一曲聴いて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿