2019年11月1日金曜日

縄文ディラン ライブ@国分寺Giee 2019年11月1日

オープンマイクでした。1巡目の後半でしたが2巡あったので全員一曲はきけました。


恵理也ザブルースマンさん Gt Vo 足パーカッション
1 悪魔の???
2 ラーメンのうた

1のブルース風ギターいいね。
2のサビ「ラーメン」のラの巻き舌がチャーミング。おしゃれだし、できている人です。完成度高し。

動画はみつからず。


ココナッツさん Gt Vo
1 君の横顔
2 金がないから

1のギター素敵な響き。2は吉田拓郎さん風。完成されてます。

1はこんな感じ
E.G.P.P.100 2009 9月 ココナツ
https://www.youtube.com/watch?v=shczzi9onfU&t=264s


縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて
2 11月

いつものように、ダメな感じで。

井形大作さん Gt Vo
1 孤独の風
井形あんどoff-G
井形大作さん Gt Vo off-Gさん Cho
2 へんてこな世界

2がすごくいい。いいものを見た。コーラスワークが気持ちいい。生コーラス。もっていかれます。いいねいいね。

2はこんな感じ
「へんてこな世界」☆ 井形大作 & off-G @国分寺giee
https://www.youtube.com/watch?v=QM5RVvCuuYk


2巡目
off-Gさん Banjo Vo
1 Daydream Believer The Monkees

すごくよかった。off-Gさんがきけてよかった。

ぺピタさん Gt Vo
1 アリラン

よかった。リズムしっかり。声もしっかり。まっすぐな歌い方がいいね。

動画はみつからず

内山智晶さん Gt Vo
1 ド暇な店

もう、すごかった。聴けて良かった。歌もギターもダイナミクスがあり、あっというまにおわってしまう。すごいねすごいね。

動画はみつからず

北村勇二さん Gt Vo
1 バイバイ?

こちらもダイナミクスのある演奏。ワンランク上な感じです。

動画はみつからず

恵理也ザブルースマン Gt Vo 足パーカッション
1 東京駅から

ココナツさん Gt Vo
1 かんじんの心はどこにいった?


縄文ディラン Gt Vo
1 ボブジョンジミマーレーヤング教のうた

Off-Gさん声かけありがとう。

井形大作さん Gt Vo
1 メモリー

今回は格安で極上の音楽。さて、自分は極上にはなれないな。まあ、もうすぐ死んじゃうし、今のままでやっていくのだろう。酔っぱらってよい気分で北村さんに話し込んでしまった。失礼がありませんように。


0 件のコメント:

コメントを投稿