2019年11月14日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年11月14日

仕事で遅くなりました。坂井さん、加藤さん、ギターの人、ミキさんを聞き逃しました。

TAG青山さん Gt Vo
1 高層ビルの窓から

後半だけ聞けました。

シュリさん Gt Vo
1 ひとひらの雪 TAG青山
2 真夜中のギター 千賀かほる

歌がいい。1でひきこまれ、2がさらによかった。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて
2 ロックンロールの詩人

ダメな感じで。最後まで歌えたから良し。

エイリアンさん オケ Vo
1 Peg - Steely Dan

いい曲でした。曲の良さが伝わりました。

動画はみつからず

ニットさん Gt Vo
1 3.11の歌

歌うまい。3.11より9.11よりの歌詞かと思ったり。

動画はみつからず

トッティーさん Gt Vo
1 Stay Gold

歌ウマイ。ギターもうまいね。ステージ慣れした感じ。

動画はみつからず

ルーブレーシズ
ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo TSUMA銃ゴロー ちんどん+シンセ
1 即興
2 Out Me
3 小野爺さん

オサムさんのアンプがテープの逆回転みたいな変な感じ。ゴローさんのシンセ目立ちます。

小野爺さんのソロバージョン
TUMA銃ゴロー「大野爺さん」
https://www.youtube.com/watch?v=3ejFPzbEaf8




0 件のコメント:

コメントを投稿