2019年11月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年11月13日

仕事で少し遅れました。

おそらく、ペピータさん、突風さん、ひきこもりじじいさんを聞き逃したと思います。

ジョンさん Gt Vo
1 練鑑ブルース 藤圭子
2 亀目

素敵な歌声で1でみんなひきこまれていました。
そして2は謎めいた名曲。聴けて良かった!

2はこんな曲
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

コージさん Gt Vo
1 Don't let it bring you down Neil Young
2 Sugar Mountain Neil Young

大好きな1がきけて幸せ。うれしい。

動画はみつからず。

北村勇二さん Gt Vo
1 ???
2 アルコール

2が若いころの井上陽水みたいでキレッキレでよかった。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 そんな人じゃなくて

ダメな感じながら、声をかけてくれる人もいてうれしいです。用事があってMらきさんが来てくれました。
フミエさんが1に。ジョンさんが2に。ボブジョンの話も。幸せだなあ。

みうらさん Gt Vo
1 Take the A Train take the Abe train
2 淋しいエスキモーのように あがた森魚

1がよかった。桜を見る会は一月前から歌っていた!

動画はみつからず

フミエさん アカペラ
1 サイコアナルシス - Ego wrappin'
2 くちばしにチェリー Ego wrappin'

攻めてました。熱量がいい。聴けて良かった。いいね。

動画はみつからず

元気いいぞうさん Gt Vo
1 万歳音頭
2 今何時

1で盛り上がり、2で狂乱のコールあんどレスポンス。楽しい。楽しかった。
ここで帰りました。

動画はみつからず


0 件のコメント:

コメントを投稿