2019年11月28日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年11月28日

少し遅くなりました。
坂井さんを聞き逃しました。
おそらく、マダムさんも聞き逃しました。(みたことはないのですが、、、)

ジョー清水さん オケ Vo
1 Some Like It Hot - The Power Station
2 Everything Is Super now - Paul Anka
3 You`re a woman Bay City Rollers

世代的に同じくらいかもしれない。3曲ともあまり知らない曲でした。どれもなかなかいい曲ですね。2が一番好きかな。

動画はみつからず

フミトシオさん Gt Vo カズー
1 Here Comes The Sun - The Beatles
2 Lady Madonna - The Beatles
3 あたいのブルース オリジナル

バンドのベース担当の方です。1がよかった。声がジョージっぽいです。3はいい曲。

動画はみつからず

加藤雅之さん Gt Vo
1  騙されている気分もいいもんだよ
2  長生きしてりゃいいことだってあるさ
3  生きてる限りはダンス・ダンス・ダンス


作曲活動がのっているみたい。バラエティーに富んだ選曲。
3が好きかな。間奏のLong Traib Runningのオマージュが楽しい。

3はこんな曲
生きてる限りはダンス・ダンス・ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=tqRV1ejoZnQ

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて

風邪で声が出ないので一曲だけ。歌わせてくれてありがとう。

ミキ Vo & 縄文 Gt
1 わたしが死んだわけ

この日の映像
マッシュレコーズ 私が死んだわけ So in love
https://www.youtube.com/watch?v=s-vVpmpXqFI&t=46s

マッシュ&ローズ
ミキ ローズ Vo ピンク ムター Gt Vo
2 So In Love Cole Porter

1はミキさんのうたがいいね。
2はすばらしい。ミキさんのうたにさらにマスターの余裕のGt Vo、二人のハーモニーいいね。

マッシュレコーズ 私が死んだわけ So in love
https://www.youtube.com/watch?v=s-vVpmpXqFI&t=553s

Wonder Sunさん Gt Vo
1 RHMEN
2 Rise

1はボサノバスタイル。2はクラシック風。余裕のあるたたずまい。プロとか表現者とかなにかしら人前での経験をつまれたかのようなスタイル。きけてよかった。

風邪で調がよくないのでここでかえりました。佐野威人さん、かすみじろうさんを聞き逃しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿