2019年11月7日木曜日

縄文ディラン ライブ@辻堂 ステージコーチ 2019年11月6日

オープンマイクでした。

マチアキ
マチさん Gt Vo アキさん マンドリン
????

最後の曲の後半だけ。洋楽。きれいな音でした。

マーチンさん Gt Vo
1 道化師のソネット さだまさし
2 まほろば さだまさし

Gtがきれいな音。歌もいいね。1も2もいいけど、2のほうが好きかな。

動画はみつからず

あーゆんさん Gt Vo
1 島人ぬ宝/BEGIN
2 「花・Hana」喜納昌吉&チャンプルーズ

Gtもいいけれど、歌がいい。コピーでなくカバーな感じ。ハスキーボイス。歌に魅力あり。

動画はみつからず

ひろし(松岡宏)さん Gt Vo
1 昨日・今日・明日 井上順
2 心の旅 チューリップ

歌もギターも良かった 。一時間のステージを数日前にやられたそうです。安定なギターといい声が出ていました。

動画はみつからず。

Michiさん Gt Vo
1 悲しくてやりきれない 奥田民夫 フォーククルセーダーズ
2 ブルース ユニコーン

歌がいい。ギターもリードギターパートがはいる。2の伴奏部のカッティングは見事。感心しました。

動画はみつからず

アキトさん Gt Vo
1 白い紙飛行機 井上陽水
2 東へ西へ 井上陽水

Gtも上手ですが、声が井上陽水。見事でした。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて
2 11月

ダメな感じで。1はイントロ、エンディングなど初パターンで、詞が出てこなかった。残念。最後まで歌ったのが良し。

聴いてくれてありがとう。

綾和也さん オケ Vo
1 ??? おたっしゃClub?

歌がうまい。若いころバンドのVoだったそう。その頃の音源に合わせて歌われました。
プロでやっていただけのうまさを感じました。
ひろしさんと同じライブで一時間ステージをされたそうです。

動画はみつからず

ひろしさんもあともう一曲、そのあとF-genoさんと続きますが、時間切れで帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿