2019年11月21日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年11月21日

仕事で少し遅れました。

行ったらすでに2巡目でした。
横倉さん(Gt)と秋山さん(Flute)を聞き逃しました。Binaさんも聞きのがしました。シュリさん、ジブリッぽいうたの最後をきけました。声がいいんです。きけてよかった。幸せ。

ジョー・シミズさん オケ Vo
1 barrytown - steely dan

ロックを感じさせる歌でした。いいね。楽しい。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 そんな人じゃなくて

聴いてくれてありがとう。

ミキ&縄文 ミキさん Gr Vo 縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育
マッシュローズ ミキさん Vo マスター Gt Vo
2 So In love [Song by Cole Porter]

1みきさん、歌ってくれてありがとう。
2はマスターのソフトなギターと歌がいいね。ミキさんも良い感じでした。

1は感じ。
不道徳教育 / エマ あんど 縄文
https://www.youtube.com/watch?v=wM0my6dhU_4

風来亭エレキテル コンサンティーナ
1セクシィ 石川セリ

音楽的でした。しっかりしてました。

1のテルミンバージョン
テルミンで「セクシィ」
https://www.youtube.com/watch?v=StrzBsYTLGc

アマノセキヤさん
アマノさん Gt Vo セキヤさん Gt Vo
1 Lady Sweet - Big Star

2本のギターがいい感じに調和してました。いいね。音楽的。

動画はみつからず

大野さん Gt Vo
1 ア デイ

完成度が高いです。いいね。

動画はみつからず

まゆみさん Gt Vo
1 ダウン バイ ザ サン? ???

曲名きいたけどメモがよめません。きちんと弾ききりました。

動画はみつからず

佐野威人さん Gt Vo
1 I THINK IT'S GOING TO RAIN TODAY - Randy Newman

なんか短めだったような。佐野さんのうたがきけてよかった。短い曲なのかも。

動画はみつからず

ジェレミーさん Gt Vo
1 いない

ギターの弾き方がかっこいい。わくわくさせます。オリジナルで日本語詞です。ハイレベル。世の中に出てほしい。素敵ギター。久しぶりに見れてよかった。

加藤雅之さん EG Vo
1 いいじゃないか

今回はエレキで。盛り上がる曲ですが、今回はさらりとやってました。佐野さんが盛り上げていてよかったです。アーッって感じのシャウト。佐野さんいいなあ。

いいじゃないか 20190326 APIA40
https://www.youtube.com/watch?v=w4TJ5YlbJI8

縄文ディラン Gt Vo
1 ボブ・ジョン・ジミ・マーレー・ヤング教のうた

いつもの駄目な感じで。
佐野さん、ミキさんがアーウッと盛り上げてくれました。

あとあまのせきやさんのせきやさんがやさしく接してくれてありがたいです。幸せです。ミキさんのつけもの(早ければなべもあったみたい)、シュリさんのケーキなどフード(無料)も充実。おいしくいただきました。
ただ、家に帰って熱をはかったら38.8℃ありました。せきやさんほか、接してくれた
人たちが心配です。一週間以上前にインフルエンザの予防接種をうけてはいるのですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿