2019年11月9日土曜日

縄文ディランライブ@東中野じみへん 2019年11月9日

オープンマイクでした。

ターナーBさん EG Vo
1 タクシードライバー
2 みちあふれるために

1はブルース調。手慣れたギター使いがかっこいい。リフがかっこいい。2はコードが洋楽みたい。曲作りに感心しました。レベルが高いです。1と2なら1がより好みかな。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて
2 11月

たのしくやれました。駄目な感じで。

万吉ファクトリー
ショウコさん ハープVo 福満さん Gt Cho
1 かすみ草/斉藤和義
2 トレモロ/斉藤和義

こちらもハイレベル。福満さん、テクニカルギター。ショウコさんの歌はすごくいい。気持ちいい。音感がすごくいいのかな。すごくよかったです。

動画はみつからず

福満さん Gt Vo
1 クロール
2 ミッドナイト

1はテクニカルな感じ。2はストローク。ギター見事。歌もうまい。ハイレベル。

動画はみつからず

ヒゴさん Gt Vo
1 仕事さがし 高田渡
2 ラブソング いとうたかお

ギターもいいけど、歌がいい。1の歌が素敵。いいね。脱力がいいね。

動画はみつからず

ちくまさん?が縄文ディランを聴きに来てくれたみたいです。ありがとう。こんなダメな感じです。奇跡です。

縄文ディラン Gt Vo
1 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた
2 どうどうめぐり

演奏前、ヒゴさん声をかけてくれてありがとう。

湖春さん Gt Vo
1 左アッパーと左ミドルキック

独特な歌詞。ほんわかした曲調。いいね。

こんな感じ
https://twitter.com/i/status/1179425178738147330

次の日のAMに用事があり、ここで帰りました。ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿