2019年11月18日月曜日

縄文ディラン ライブ@明大前 マイスペース 2019年11月18日

ステージ開放でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 そんな人じゃなくて

兄にきいてもらいました。ありがとう。2にコメントくれました。ありがとう。
兄はここで帰りました。


ガトーネグロさん ソロ ギター
1 カリス小タンゴ
2 ブレリア

パワフルでした。2巡目が好きかな。

2はこんなかんじ
Gato Negro y Ayumi Ohhashi live at Yokohama Kandaiji Cafe & dinner Cowboy & Hulagirl
https://www.youtube.com/watch?v=bKs8DVxC_5k&t=1079s

蛙大河(かわず・たいが)さん Gt Vo
1 電車の歌
2 あかない蓋

声がいいね。ファッションがスナフキンな感じでした。1の動画でのファッションではなかったです。

1はこんなうた
【AcousticHouseおとなり】かわずたいがライブ映像
https://www.youtube.com/watch?v=i-rOFhNwMN4&t=55s

森田龍さん Gt Vo
1 猫の歌
2 うすげ

2がよかった。歌詞がね。なかなかね。きますね。縄文はかなりきてるしね。

1はこんなうた
森田龍 / ネコのうた
https://www.youtube.com/watch?v=5o645tBn0Y0

縄文ディラン Gt Vお あんど ガトーネグロさん カホン あんど 桑島店長 シェイカー

1 日々
2 ボブ・ジョン・ジミ・マーレー・ヤング教のうた

リズム隊が入ってくれました。ガトーさんのカホンはロックな感じで歌いやすかったです。桑島さんもバッチリ。シェイカーは難しいと思うのだけれど。
幸せだなあ。

ガトーネグロさん ソロGt
1 ソレア

ゆったりとしていてこれがよかった。

蛙大河(かわず・たいが)さん Gt Vo
1 親知らず知らず
2 ゆうれいさん

森田龍さん Gt Vo
1 酒と泪と男と女 河島英五
2 あの素晴らしい愛をもう一度 加藤和彦 北山修

うーん、カバーよかった。ギター、歌ともさわやか。いいね。

まだまだ演奏は続きそうですがここで帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿