2019年11月24日日曜日

縄文ディランバンドライブ@八王子アンセム 2019年11月24日

予定していた3バンドのうち、1バンドがメンバーの家庭にご不幸があったとのことで、ツーマンで。
ルーブさんにはサトコさんとコゴロウさん、縄文バンドには兄とはたちゃんがきてくれました。

ルーブレーシズ
さかもとゆういちさん Gt Vo さかたおさむさん Gt Vo TSUMA銃ゴローさん ちんどん Vo

1 はじまり?
2 ?????
3 ネオンのオルゴール?
4 Out Me 
5 大野爺さん

いつもどおり、ぶっ飛んでいて楽しかった。ロックな衝動性、目を疑うようなチンドンやブブセラパフォーマンス、いいものをみました。

3のソロバージョン
ネオンのオルゴール
https://www.youtube.com/watch?v=B5I7WrO__Ig

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo

1 日々
2 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた
3 11月
4 夜と星
5 止まらない
6 どうどうめぐり
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo はたちゃん トランペット
7 ロックンロールの詩人

熱は下がりましたが縄文の声はひどいものでした。最後までやれたから良し。
新曲をいっぱい聴いてもらえました。よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿