2018年11月24日土曜日

縄文ディランバンドライブ@福生Uzu 2018年11月24日

横尾さん主催のイベントでした。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr 吉田さん Gt
1 わたしたちは暮し死んでゆく
2 わたしたちの国と憲法
3 No-Zレコードの歌 暗いほう Sとうさん Sax
4 ロックンロールの詩人 Hたちゃん トランペット
5 魔がさしかけているうた
6 夜と星

Aべちゃん、Mらきさん、Nったさんがきてくれました。Nったさんは工藤さん、横尾さんをみにきたんですが。
桃鏡をみにきたかずひろさん、スーさん、他いっぱいのかたが居合わせてくれました。
演奏してくれたSとうさん、Hたちゃんありがとう。なおちゃん居合わせてくれてありがとう。

EG接触問題、Sとうさんのマイクでもたついたことなどあるいましたがさいごまでやれたからよし。

桃鏡
ジョンさん GtVo 原さん Ba Cho ころちゃん Dr Cho
1 桃源
2 あっ
3 すってんてん
4 目玉
5 うみうし
6 カラフル
7 青い村

Uzuは大きな音をだせないので、パンク大音量成分は薄め。曲と音のバランス、声の良さが出てました。

大好きな3、7が聴けて良かった。幸せ。

3はこんな曲
"suttenten"by momo-kagami
https://www.youtube.com/watch?v=YjK0OyXUDkw

Tweety Yokoo Rocknroll Band (工藤バンド)
横尾さん Ba 工藤さん Gt Vo RKTさん Dr 吉田さん Gt
1 Tain't No Body's Blues Bessie Smith
2 Sunshine Of Your Love Cream
3 Tell Me Rolling Stones Erikoママ Vo Gt
4 ウイスキー&コーク Rouge
5 チェリーパイ
6 Going Back Home Dr. feelgood
7 Got My Mojo Workin Muddy Waters

1がよかった。イントロしびれます。3は女性Voいいね。
2はこんな感じ
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=1254s

季節館
池内ジローさん Gt Vo  平本さん Gt
1 おとなしく?
2 うまれてきた?
3 水色の気持ち
4 ??
5 久しぶりの片思い
6 あえて複雑な社会

3と6が印象的でした。
動画はみつからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿