2018年11月12日月曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2018年11月12日

オープンステージでした。
仕事でおそくなりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝出かける前
2 いかれたハルナ2

楽しくできました。

ワッチャさん ボイパ
1 即興

のみにきたところ、やってくれました。
よかったです。ドラムなんですが。ききやすい。そして口なんですよね。
気持ち良い音でした。

ワッチャさん ボイパ あんど 妃呂那さん Vo
1 ナイトグルーヴ iri
2 Last Christmas Wham

1がよかった。。良い曲。2はベースのような音もあって感心しました。(ボイパ)

妃呂那さん ソロバージョン
ナイトグルーブ /iri cover
https://www.youtube.com/watch?v=ek5Bzi6whq8

二木(フタギ)さん
1 いとしのエリー サザンオールスターズ

カバーアレンジ。サビのボーカルが印象的。オリジナリティーです。

ベースソロのたもいらっしゃいましたが、早く来てもう遅いから、みたいな感じでやらないようでした。

自分は適当なところで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿