2018年11月22日木曜日

縄文ディラン ライブ 縄文ディラン、スエキチコウエンジ、トシイトウ、秋山さん ライブ@神楽坂MashRecords 2018年11月22日

めろんぱんっさん Gt Vo
1 午後8:00
2 大好きメロンパン

みかけがかなりメロンパン。曲はやさしくおしゃれ。1は特におしゃれな感じ。センスがある。感心しました。詞もいい。1みたいな曲が世の中に売れてほしいな。

2018.10.31 めろでぃ♪第91楽章
https://www.youtube.com/watch?v=YAv0bOPYPHQ&t=375s


加藤雅之さん Gt Vo
1 ぼくはいるよ
2 いいじゃない

しっかりした演奏。気持ちのこもった歌。感心しました。2巡目に自分好みのうたをうたってくれました。

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ 2
2 11月

たのしくできました。2にコメントがありうれしいなあ。(初めて聞いた。。。)
なんであれありがとう。幸せ。

TAG青山さん Gt Vo
1 ひとひらの雪
2 春

1は曲終わりの3文字のところが印象に残りました。「~泣けた」いいね。

女性Voバージョン
ひとひらの雪〜アルバム「時の風に吹かれて2」より
https://www.youtube.com/watch?v=rhD5_PSPeqc

シュリさん Vo TAG青山さん Gt 
1 ひとひらの雪

シュリさんの歌が太田裕美さんぽくて素敵

シュリさん Gt Vo
2 風になる つじあやの

素敵でした。歌声がきけて幸せ。いいんです。
動画はみつからず。

花本麻里絵さん Gt Vo
1 ホッケの歌
2 肉野菜炒めの歌

1のサイケデリックな浮遊感がよかった。2も個性的。活動され注目されているのでは、とおもいました。
1の動画なし。2巡目にすごい歌があります。

すえきちこうえんじさん Ba Vo
1 Stand By Me  メドレー

北酒場からはいったところが自分にはよかった。初めての方にはしっかりと、いつもの人にもあきさせず。いいね。

1はこんな曲
Stand by Me Variation / スエキチ★コウエンジ

https://www.youtube.com/watch?v=k9vG3wXeRpI

ヤマモトツヨシさん Gt Vo
1 喝采 ちあきなおみ
2 真夜中のチャーリーブラウン

1は歌がすごくうまい。声がいいね。ギターもうまい。
2もよくできている。ミスチルをロック寄りみたいな。

動画はみつからず。

秋山さん フルート
1 富士山

童謡からの変奏がくりだされます。ジャズっぽいところがいいね。


めろんぱんっさん Gt Vo
1 I love you 尾崎豊

メロンパンのうたになってました。(替え歌)



加藤雅之さん Gt Vo
1 俺はボケちゃいない

かっこよかった。ジミヘンコードのロック。下の動画より生のほうがよいです。
『人間』って感じ。

俺はボケちゃいない
https://www.youtube.com/watch?v=qZLzn6s--JQ


縄文ディラン、スエキチコウエンジ、トシイトウ、秋山さん 
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba トシイトウさん カホン 秋山さん フルート
1 わたしたちの国と憲法

楽しくできました。ありがとう。


TAG青山さん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba 
1 青空が戻っている

花本麻里絵さん オケ Vo ダンス

1 嫉妬百連撃

いいね。これは感心しました。楽しい。いいね。動画と違い今は、短髪で雰囲気明るい感じ。ダンスもいいね。

「嫉妬百連撃」花本麻里絵
https://www.youtube.com/watch?v=BVuva4jGQew

このあと、いちさん、そりたさんが出そうでしたが、体調不良で帰りました。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿