2018年11月29日木曜日

縄文ディランあんど加賀原六弦ライブ@神楽坂マッシュレコード、縄文ディランライブ@東中野じみへん 2018年11月29日

マッシュレコード
オープンマイクでした。

加藤雅之さん Gt Vo
1 明日はくるから
2 メリークリスマス

熱演でした。2巡目にいい曲が来ます。

坂井さん Gt Vo
1 君を探している 佐野元春
2 虹をつかむ人 佐野元春

こちらも熱演。1いいね。伝わる感じ。こちらも2巡目にいい曲が来ます

縄文ディラン あんど 加賀原六弦
縄文ディラン Gt Vo 加賀原六弦 EG
1 11月
2 ロックンロールの詩人

加賀原さん、ギターありがとうございます。夢の共演です。加賀原さん素晴らしいギターでした。
エマさん、坂井さんもりあがってくれてありがとう。

加藤雅之さん Gt Vo
1 最後の物語
2 いーじゃない

1はイントロのプログレリフがロックンロール
2の熱量がいいね

2はこんな曲
いいじゃないか
https://www.youtube.com/watch?v=-E65_-SQLkE


ミキあんど縄文
ミキ Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡
2 わたしが死んだわけ

ミキさん、歌ってくれてありがとう。1は曲を忘れてごめんなさい。
2 いいね。こんなうた。

私が死んだわけ / エマ & 縄文
https://www.youtube.com/watch?v=dCCqvuX-f_I

Binaあんど加賀原六弦
Binaさん Gt Vo 加賀原六弦さん Gt
1 ガードナーズブルース
2 ムーンウォーク

至福の時間でした。音楽!という感じ。贅沢な時間。

動画はみつからず。

夜風レコード あんど トシイトウ
夜風レコード Gt Vo トシイトウ カホン
1 だいじなものなんて
2 曇りの日

いい曲、いい歌ばかりの夜風さん。どちらもよいけどしみじみの2よりワイルドな1がより好きかな。

2はこんな曲
夜風レコードさん 『曇りの日』
https://www.youtube.com/watch?v=0iNNReSOzZ4

坂井さん Gt Vo
1 ただひとつしたいこと

久しぶりに聴きました。ロックンロールです。かっこいい。坂井さんも「ロックンロールの詩人です」きけてよかった。

次の予定があるのでここで帰りました。
きけなかった、すえきちこうえんじさん、いちさんごめんなさい。

大遅刻で東中野じみへんへ

東中野じみへん アコースティックナイト
小林実さん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 聞き逃しました
3 宵山
4 ゆうまぐれ

声がいい。歌がいい。音楽的。しみてきます。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ファファ、ファファッファ
2 11月
3 わたしたちの国と憲法
4 いかれたハルナ

こばやしさんが2にコメントをくれました。やさしい気持ちありがとう。

カフェラテさん Gt Vo
1 さんま焼けたか 斉藤哲夫
2 おしゃべりなカラス 友部正人
3 もう一人の僕に 金森幸介 
4 「こがらしえれじい 」加川良

良い曲ばかり。いいねいいね。全部はじめてきいたみたい。昔の曲にはすごい曲がある。
動画はみつからず。

どんぐりさん Gt Vo
1 ひまわり 小山卓治

どんぐりさん、本日9曲目らしいですが、無理やりに近い感じでうたってもらいました。
ありがとう。満足です。

どんぐりさんをききに居合わせてくれたまさこさん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿