2018年11月28日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年11月28日

コージさん(佐藤) Gt Vo
1 Old Man Neil Young
2 My My Hey Hey Neil Young

大好き。1も2もよかった。心震える「。中学生に戻るよ。

桝谷さん Gt Vo
1 かたち
2 夢の中

うたもギターもゆるくない。本気でした。アルバム録音を控え、声出しにこられたそうです。

2がよかった。井上陽水みたいな、深さ。夜のニュースのエンディングに似合いそう。
動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 ファファ、ファファッファ

楽しくできました。最後まで歌えたからよし。

ミウラさん Gt Vo
1 Get up Stand up Wailers
2 酒飲んでパーティー Fools

ギター複雑だが、のりがいい。ソウル、ビートがある。歌も気持ちが入った感じ。
1が良くてよくて。ここり揺れる。高校生に戻るよ。

ジョンさん Gt Vo
1 桃源
2 東へ西へ 井上陽水

1がいいね。曲がいい。気持ちよい。幸せ。聴けて良かった。またききたいな。

突風さん Gt Vo
1 知床旅情 森重久弥
2 はしごのうた

1がいいね。2は独創的。気持ちはいってます。

動画はみつからず。

長野さん ティンホイッスル
1 美しい秋~コングレス
2 スカンラーンの娘~白い子供

1がよかった。インストです。独奏です。

動画はみつからず。

サタケさん Gt Vo
1 小さなトマト 内田ボブ
2 海になった少年 大塚まさじ

1がよかった。

動画はみつからず。

この後、アケコさん、サスケさんがやりそうでした。時間切れで帰りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿