2018年11月10日土曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@府中 No-Zレコード 2018年11月10日

ライブ Nozレコード

オオタタクマさんとツーマンでした。たまたま立ち寄ったミュージシャン伊集院さんにもうたってもらいました。

吉永さん、ノズエさんありがとう。Mラキさんありがとう。外できいてくれたドードーさん、Mスヤマさんありがとう。



縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 セミの声きこえてこない
2 朝出かける前に
3 なんだよお前ちっちぇーな
4 のみ過ぎた次の朝
5 ぼくは夢見るマシン
6 いかれたハルナ2

酔っぱらってリストをなくしました。

伊集院遼太さん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 ニートピア
4 たばこのうた
5 ???


ポップな曲でした。やわらかい感じ。

4がよかったです。
【PV】タバコの歌 / 伊集院遼太
https://www.youtube.com/watch?v=83Cu0EwQceg


酔っぱらってリストをなくしました。

オオタタクマさん Gt Vo
1 そうだこれは夢なんだ
2 とげ
3 日雇い派遣労働者ブルース
4 なにやってんだ
 しあわせの棒?
6 えびのうた??
7 兵頭さん
8 ひとり
・・・・

あいかわらず、良いです。いいね。7がよかった。

2はこんなうた
トゲにはトゲの義務がある【トゲ】(Live)
https://www.youtube.com/watch?v=aZjjsS5BJrY



Mムラさんがこられて

縄文ディランあんど吉田
1 わたしの人生
2 最後の夏休み
3 ロックンロールの詩人?
4 No-Zレコードのうた 暗いほう



もう泥酔状態でした。覚えていません。

画家の人とにNいとうさんが来られて...


吉田さんソロ Gt Vo
1 こどもへ 吉田拓郎 
2 すべて時代のせいにして 泉谷しげる
3 おとぎばなし じゅんじゅん
4 ???

よっぱらってはっきりしません。じゅんじゅんさんの曲がよかったような。

縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育?
2 居場所がない? 



吉田さんソロ Gt Vo
1 くさりかけのメロディー じゅんじゅん

縄文ディランあんど吉田
1 No-Zレコードのうた

Mムラさん上映会

赤い笛がでてきたような。かわいい女子も出ていたような...なんか良かったです。
いいね。

泥酔はずかしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿