2018年11月15日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年11月15日

仕事で遅くなりました。ちょっと家庭の事情で早く帰るので、3曲のところ2曲にしてもらいました。

いちさん PC オケ Gt Vo
1 ききのがしました
2 今を超えて
3 ハヘルヤ

2のコード展開、コード感が気持ち良いです。

2はこんなうた。
いち - 今を越えて (2012.5.3 Live at Fukuoka HEART BEAT)
https://www.youtube.com/watch?v=Qr5AaW63DBU

縄文ディラン Gt Vo
1 朝出かける前
2 11月

2がぼろぼろでしたが、最後まで弾いたからよし。弾けない自分を確認。
弾けないけど、やりたいからやるのだ。お客さんには迷惑だ。でもやるのだ。
マスターがいいね、不協和音と言ってくれた。あからさまに出してます。あえて言ってくれてうれしいです。何回も不協和音を出します。そこを出したい曲です。

TAG 青山さん と トシイトウさん カホン
1 時の轍時の轍(わだち)

声が出てました。いいね。トシイトウさん、青山さんのオリジナルできいたことないはずですが、息があってました。

1の女性Voバージョンの動画がありました。

時の轍(わだち)〜アルバム「時の風に吹かれて2」より
https://www.youtube.com/watch?v=TfUDGYfIZME

かすみじろうさん Gt Vo トシイトウさん カホン
1 ジェットコースターラブ

かすみじろうさんは曲がプロっぽいのです。巷でかかりそうな感じ。
この曲はボサノバ風でした。トシイトウさんとグルーブ出してました。キチンと演奏する。いいね。音楽的です。

このユニットでもう一曲、そして杉山さんは見学らしいです。自分も歌い、その場の全員を聴けたので縄文はここで失礼しました。
無理にねじこんでくれたマスターありがとう。
我慢してくれたほかのみんな、ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿