2018年11月14日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年11月14日

ゆるくライブ

遅くなり、ジョンさん、ミウラさんなど聞き逃しました。

おかむらさん エレクトリックダルシマー ループ 機材 ハサミのが楽器
1 ???

インストでした。途中ジミヘン風ゆがんだギターのような音のループのあたりとその直後の生音のダルシマー(ニールヤングやCSNみたい)を重ねるあたりがよかったです。

今回とはずいぶんちがいますが、岡村さんのゆるくライブの音源がありました。
後半は名曲「雲になって流れる?」かな。

「かけこみ亭」20180314のオカムラちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=yFylv0pUPoc

アケコさん アカペラ
1 広い川の岸辺 スコットランド民謡かな?

2 ベンセレモス チリの人民連合政権のテーマソング?

いつもとちがう曲でした。気分が歌に乗る。歌いたいうたを歌う。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝出かける前
2 11月

楽しくできました。きいてくれたジョンさん他ありがとう。
2は去年も演奏したみたいで、コージさんが覚えていてくれたみたいでした。
ジョンさんもコメントくれた。うれしいなあ。幸せ。

フルさん 朗読
1 古さん 詩の愛 Love 悠 Vol.20. 古川勇三 70th Birthday! 報告
2 「何もない」~「希望」~「何もない?」 ぼけ丸さん Gt

2は即興詩なのか最初の「ないもない」からお客さんに「あなたに何がある?」と聞いて「希望」と答えを得た。そして希望からまた言葉を編み出してゆく。
表現です。

エリさんをききたかったところでしたが、乗り気ではなく、自分も時間がなかったのでここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿