2018年11月27日火曜日

縄文ディラン ライブ@代々木Artica7 2018年11月27日

いながきだいすけさん Gt Vo
1 メイズ

ギター、歌ともに安定。うまい。ハイレベルです。2巡目のほうが好きかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 いかれたハルナ2
3 ファファ、ファファッファ

楽しくできました。ルーパーさん、廣江さん、お客さん2名居合わせてくれてありがとう。

Looperさん オケ Vo
1 風を集めて はっぴぃえんど
2 縦書きの雨 東京スカパラダイス
3 カラータイマー335 オリジナル

1、2選曲がいい。歌も良かったです。3が一番良かった。
2巡目の曲で大興奮。

廣江大さん Gt Vo
1 I Wanna Be Your Dog
2 きれいな植物?
3 12月

独特なコード感。個性があります。1の間奏のアバンギャルド感で大興奮。いいね。

1はこんなうた。
I wanna be your dog
https://twitter.com/i/status/1064082566989340672

浦田健志さん Gt Vo
1 ウソだとわかってても

マスターです。プロです。歌がいい。前に出てくる感じ。素敵。

1はこんな感じ
ULTRA松橋【LIVE】ウソだとわかってても
https://www.youtube.com/watch?v=Tqs1h02a5O4

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの国と憲法
2 不道徳教育

楽しくできました。2ぐだぐだ。最後までやれたからオーケー。

Looperさん オケ Vo
1 頼りない天使/フィッシュマンズ
2 ジュゴンの見える丘 Cocco

大好きな歌、1がきけるとは。うれしかった。ありがとう。幸せです。

1とはオケがちがう、おけちがいのLooperさんの動画です。
【歌ってみた。むず。】頼りない天使/フィッシュマンズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33449278


廣江大さん Gt Vo
1 音楽は聞こえる
2 Sound of music

いながきだいすけさん Gt Vo
1 Colors of the rainbow

クオリティー高い。プロですよね。こちらのほうが好きかな。
動画はみつからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿