2018年10月4日木曜日

The Dawn live @西永福JAM 縄文ディランあんどスエキチコウエンジ 縄文ディランセッションバンドライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年10月4日

The Dawn live @西永福JAM

1.タイトル未定
2.笑って見送ろう(新曲)
3.なないろの虹
4.crazy
5.素直な気持ち
6.みぎひだり

上はThe Dawnの公式Twitterから。

1は知っている曲と思ったら未定でした。
2がよかった。3,4もいいね。

神楽坂マッシュレコード
オープンマイクでした。

秋山さん flute、横倉さん Gt、スエキチコウエンジさんBa、トシイトウさん カホン
1 イパネマの娘

確かな腕のセッションでした。

縄文ディランあんどスエキトウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジ
1 セミの声 きこえてこない
2 魔がさしかけているうた

楽しくできました。

スエキチコウエンジさん Ba Vo
1 スタンドバイミーからのメドレー

会場は楽しんでしてましたね。
1はこんなうた。
Stand by Me Variation / スエキチ★コウエンジ
https://www.youtube.com/watch?v=k9vG3wXeRpI

 
廣江大さん Gt Vo
1 音楽はきこえる?

繊細なうたときれいなギターがよかったです。

動画はみつからず

イケダノリアキさん Gt Vo あんど トシ イトウさん カホン
1 Every Breath You Take - The Police

歌がうまい。ワンランク上のカバーでした。ききいりました。

1のUnitでの音源がありました。
見つめていたい(Every Breath You Take)(The Police) (Cover)池田のりあき(Vo・G)、ピアノ即興詩人かわせひろし(Pf)
https://www.youtube.com/watch?v=4bM_sEbJIag

ロッタさん (Gt Vo) & 秋山さん Flute
1 Smile チャップリン

いいねいいね。和らぎました。またききたいなあ。

内山智晶さん Gt Vo
1 街の灯り/堺正章

すばらしい。音楽的。才能です。みれてよかった。
動画はみつからず。

縄文ディランセッションバンド
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジ Ba トシイトウさん カホン
1 狂人

楽しくできました。
Sリさんが終わっていてきけなかったのが残念。
マッシュは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿