2018年10月25日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年10月25日

仕事で遅くなりました。

木村さん、かすみじろうさん、いちさん、バカボンさん、なんちゃんさん、佐野威人さん、Binaさんをききのがしました。

シュリさん Gt Vo
1 空も飛べるはず スピッツ

聴けて良かった。歌声が素敵なんです。幸せ。また聴きたいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ 2
2 わたしたちの国と憲法

1をスエキチさんがほめてくれました。自分はダメな曲と思ってたので意外。うれしいなあ。

ミキ 縄文 スエキチコウエンジ トシイトウ
ミキさん Vo 縄文ディラン Gt スエキチコウエンジさん Ba トシイトウさん カホン
1 わたしが死んだわけ

ミキさんの提案でゆるめのアレンジ。良かったと思います。いいね。ありがとう。

1はこんなうた
私が死んだわけ / エマ & 縄文
https://www.youtube.com/watch?v=dCCqvuX-f_I


Mii iiiさん Gt Vo
1 リッケンバッカー リーガルリリー
2 愛はボっき 前野健太

常連さんらしい。6年目とおっしゃってました。ギターも歌もいいんです。
2はシュリさんのリクエスト。リクエストがあるなんていいなあ。素敵でした。
たたずまい、声の出し方、ひきこまれます。スター性?伝わるんです。

エイリアンさん オケ Vo
1 Day after day Bad Finger

ガッツある歌声で会場をわかせました。

杉山さんあんどフレンズ
杉山さん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba Vo 佐野威人さん Key トシイトウさん
1 Stand By Me Ben E King 

しきりがいいね。盛り上がりました。気配り楽しい。
縄文も振られて、飛び入りで少し歌いました。音痴だけどやけくそ。
杉山さん歌わせてくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿