2018年10月10日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭2018年10月10日

コージさん、ミウラさんをききのがしたみたい。

えりさん Gt Vo
1 わかれ 浅川マキ

よかった。うたがよかった。こえもいいね。大盛り上がり。聞けて良かった。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 セミの声きこえてこない
2 わたしたちの国と憲法

楽しくできました。旧王女さんかまってくれてありがとう。

ジョンさん EG Vo
1 Desire 中森明菜
2 ポッポ 桃鏡

大盛り上がり。エレキいいね。聞けて良かった。

2はこんな曲
https://www.youtube.com/watch?v=mAOkMxX0RxQ&t=26s

ふみえさん ウクレレ Vo
1 Because The Night - Patti Smith
2 Crazy Fruits-EGO-WRAPPIN'

ひさしぶりに聴けてうれしい。いいね。

動画はみつからず。

じゅんぺいさん パフォーマンス 旧王女 二胡 おかむらさん EG
笑顔がおおかったかな。旧王女とおかむらさんでキングクリムゾンみたいな混沌に。

動画はみつからず。

旧王女とダンサーズ
1 ダンス
2 さくら? アカペラ

大盛り上がり。カリスマです。

動画はみつからず。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿