2018年10月31日水曜日

縄文ディランライブ@東中野じみへん、縄文ディランセッションバンド@聖蹟桜ヶ丘フルノート 2018年10月31日

縄文ディランライブ@東中野じみへん 
オープンマイクでした。
後の予定があるので8:30までで。(ごめんなさい)

ゼファーナナハンさんをききのがしました。
ハリーさん Gt Vo
1 夜更けの街角. 三枝茂樹
2 last leaf, tom waits

2が日本語歌詞。歌詞もいいね。心が動きました。

動画はみつからず。

カフェラテさん Gt Vo
1 『時にまかせて』 金延幸子
2 青い魚/金延幸子 

2がすごく良かった。いい曲。ハッピーエンドみたいな感じ。70年代な感じ。
好き。

動画はみつからず。

リバーディランさん Gt Vo
1 Good Times Sam Cooke
2 A change is gonna come sam cooke

サムクック! うれしい。いつものガッツある歌声。楽しくなってきました。聴けて良かった。洋楽研究の大先輩という感じ。少年の自分をとりもどします。

動画はみつからず。

ユースケさん Piano Vo
1 Crazy Love - Van Morrison
2 死神

ハイレベルなピアノと歌。2はすごいです。個性爆発。盛り上げていました。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ 2
2 ぼくは夢見るマシン

楽しくできました。

たまやんさん Gt Vo
1 銀色に光るちり オリジナル
2 ミセス・ロビンソン/サイモンとガーファンクル

1のギターかっこいい。2がグルーブしているというか、体がおもわず動く演奏。大興奮。よかった。

時間切れでここで帰りました。
このあとに、タビセケンさん、お名前知らない人、クリスさん、内山さんとレベルが高い人たちが目白押し。すごいですね。

縄文ディランセッションバンド@聖蹟桜ヶ丘フルノート
なんでもセッションというイベントです。
おきゃくさんのユーさん、スタンダードジャズ好きの紳士様が居合わせてくれました。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba タカさん Gt 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr
1 ロックンロールの詩人
2 わたしたちは暮し死んでゆく
3 魔がさしかけているうた

ユーさんコメントありがとう。

ジャズセッション
マリエさん トランペット 横尾さん Ba タカさん Gt RKTさん Dr
1 枯葉
2 A-Train
3 ペーパームーン

マリエさん、初見でがんばっているようでした。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba タカさん Gt 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr
1 わたしの人生
2 夜と星

さらにドラムでプレオープンに参加したかれとお連れさんも居合わせてくれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿