2018年10月24日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭2018年10月24日

ゆるくライブ(オープンマイク)でした。

コージさん、ミウラさん、ジョンさん聴き逃しました。聴きたかったなあ。

じゅんぺいあんどシンゴ 
じゅんぺいさん カリンバ おおしたしんごさん ギタレレ Vo
1 「NO RAIN NO RAINBOW」 原田 博行

No Woman No Cryをおもわせる曲。シンゴさんのリズムのある歌い方、ワールドミュージックな感じ、そしてやさしい感じ。
いやされます。いいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ 2
2 わたしたちの国と憲法

楽しくできました。
1は新曲に昔の詞をつけたもの。
いかれたハルナ、ハルナ、(今回の)いかれたハルナ 3バージョンぐらいになる。

2でフルさんからアドバイスもらいました。ありがとう。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 電話をするよ  ワタナベイビー(UA)
2 悲しみジョニー UA

ウクレレ上達しています。1のうくれれいいね。
2は大好きな曲で興奮。ありがとう。聴けて良かった。またききたいなあ。

アケコさん アカペラ
1 春夏秋冬 泉谷しげる
2 憎しみの坩堝
3 散歩
4 ???(メモがよめない、ごめんなさい)

歌いたいうたをうたいたいままに歌う。いいね。ゆるいね。

ヒルマさん Gt Vo
1 家具
2 今宵 カモシタサラ

1は改変中だそうです。きれいな音のギターコード。センスがいいです。
そして2はみんな聴き入っているようでした。いい曲ですね。

時間切れで帰りました


0 件のコメント:

コメントを投稿