2018年10月26日金曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2018年10月26日

フリーマイクデーでした。
山内さん主催のようです。

自分は仕事で遅くなりました。
行ったら終わるところでした。

田中さん(ギター)晴笑なごんさん(話芸)佐野威人さん(Key Vo)をききのがしました。

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ 2
2 わたしたちの国と憲法
3 ロックンロールの詩人

たのしくできました。

おまけステージ
木下さん
1 Autumn オリジナル

素敵な曲でした。クラシカルでロマンチック。素敵。

1はこんな曲
Autumn(junkギターオリジナル曲)
https://www.youtube.com/watch?v=H-4j275QzW0

山内さん ソロGt

1「ジャニー・ギターJohnny Guitar」ペギー・リー、Peggy Lee

ていねいな演奏でした

井口さん 尺八 あんど山内さん Gt
1 母 竹久夢二 
2 戦争は知らない フォーククルセーダーズ

尺八です。何年ぶりだろう。2は大好きな曲でうれしい。興奮。

三本輝簫さん 尺八ソロ
1 吾妻獅子

伝統曲だそうです。めずらしいものがきけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿