2018年10月18日木曜日

縄文ディランあんど杉山さん 縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年10月18日

オープンマイクでした。

ロッタさん Gt Vo
1 天のゆりかご さねよしいさこ
2 まどべにて 加藤和彦

いつもどおり素敵な歌声でした。きけてよかった。またきけたらなあ。

縄文ディランあんど杉山さん 縄文ディラン Gt Vo 杉山さん ハーモニカ
1 のみすぎた次の朝
2 わたしたちの国と憲法

楽しくできました。杉山さんさありがとう。

Binaさん Gt Vo
1 終日風水
2 歩いて帰ろう 斉藤和義

1がよかった。声が心を何かを動かす感じ。一種魔術的な魅力です。

秋山さん Vo Flute 杉山さん Gt ゆーすけさん Key
1 風の盆 菅原洋一

歌がよかった。いいね。

ちゃんのぶさん Gt Vo
1 Step
2 なにもかも

1いいね。たのしいね。

2はこんな曲。
ステップ in来遊留
https://www.youtube.com/watch?v=9cwG6owimyE

エイリアンさん オケ Vo
1 Give a Little Love (Bay City Rollers)

これもよいが2巡目がよかった。

ゆうすけさん Key Vo
1 娘
2 死神

1は王道結婚式ソング風、2は社会をざわつかせるヤバイ歌。天才だなあ。

スエキチ夜風
すえきちこうえんじ Ba 夜風レコード Gt Vp
1 ルーア
夜風レコード Gt Vo
2 カフェイン ニコチン アルコール Madclown

2がよかった。がしがしやるのもいいね。

ロッタさん Gt Vo
1 イズミの花言葉 ゆきむらいずみ
2 ぼくはゆめ???

縄文ディランあんどすえきとこうえんじ
縄文ディラン Gt Vo すえきちこうえんじ Ba
1 こんあありのまま
2 ぼくはゆめみるマシン

Binaあんどスエキチコウエンジ Binaさん Gt Vo すえきちこうえんじさん Ba
1 Gardner's blues

エイリアンさん オケ Vo
1 My life Billy Joel

よかった。いいねいいね。楽しい。声がいいね。

すえきとこうえんじさん Ba
1 Stand By meメドレー

恋するフォーチュンクッキーのところが好きです。

1はこんな曲
Stand by Me Variation / スエキチ★コウエンジ
https://www.youtube.com/watch?v=k9vG3wXeRpI











0 件のコメント:

コメントを投稿