2018年10月15日月曜日

縄文ディランライブ@明大前my space 2018年10月15日

ステージ開放Dayでした。仕事でおそくなり、聞けない人がおおかったです。

聞き逃した人
岡ちゃんさん、木下じゅんさん、ユースケさん。
もう帰られていたらしいですが、みずかわまさしさんも来ていたそうです。

オオクボさん Piano
1 ???
おわり間際にはいりました。


縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの国と憲法
2 狂人

楽しくできました。1で合唱してくれる方がいたような。うれしいです。
遅れてKねださんがきて2の一部を聴いてくれました。

工藤妃呂那さん Gt Vo
1 マヨネーズ? (TAPUKO The GAMA)
2 きみのことは

1はコマーシャルソング
2は八戸市のオフィシャルビデオの音楽に採用されたそうです。

1素敵。2はサビのアア、アア、アア~が素敵。弾き語り素敵。好きだなあ。来てよかった。

2のオフィシャルビデオはこれです。

ラブはちのへオープニング女子高生編
https://www.youtube.com/watch?v=W3vzwj6uwls

0 件のコメント:

コメントを投稿