2018年10月16日火曜日

オオタタクマ ライブ@幡谷36°5 縄文ディラン ライブ@代々木Artica7 2018年10月16日

幡谷36°5

オオタタクマさん Gt Vo
1 灰になっちまう
2 ひとり
3 なにやってんだ
4 とげ
5 しあわせのぼう
6 誰かのガムを踏んでしまった

3は初めてでしたがその歌詞、4のブルース感、5のロック。特に5も初めてですが大好きです。
聴きに行ってよかった。

6の動画がありました。
誰かのガムを踏んでしまった…(LIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=woM4tX1EBPY

菅野創一朗さん Gt Vo
1 東京の夕方の風
2 狼がやってくる
・・・

歌がいい。ソウルシンガーみたい。優しい声。うまい、気持ちがいい。ハイレベル、ハイセンスでした。圧倒的な才能に尊敬です。


2の動画がありました。
「オオカミがやってくる」菅野創一朗
https://www.youtube.com/watch?v=k1aoH5ZgjVg

さて、アルティカ7のオープンマイクへ移動しました。

タカミーさん Piano Vo
1 日常ごっこ

詞に驚きがありました。いいですね。

動画はみつからず。

センダさん テクノ機材
1 ???
2 ???

割と聴きやすい、耳にやさしい感じでした。

動画はみつからず。

Go∞さん オケ Vo
1 寝ても覚めても オリジナル
2 初愛 郷ひろみ
3 Goodbye Day 郷ひろみ

スターなステージングいいね。いいね。


動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 わたしたちの国と憲法

2でコーラスが。ありがとう。やさしいみなさん。幸せです。

ポンクさん オケ Vo
1 ナンダカンダ / 藤井隆

アッパーなステージいいね。楽しい。 

動画はみつからず。

Futabaさん オケ Vo
1 他人の関係 / 一青窈 (昼顏 ~平日午後3時の恋人たち~ 主題歌)

素敵女子がこんな古い歌を!と思ったらカバーバージョンがあるみたいですね。 
歌がいい。楽しい。

1はこんなうた
他人の関係 / 一青窈 (昼顏 ~平日午後3時の恋人たち~ 主題歌)
https://www.youtube.com/watch?v=VMztr_aMb0c

タカミーさん Piano Vo
1 ハーモニー

いながきだいすけさん Gt Vo
1 みちしるべ

うまいです。ハイレベル。しめです。

1はこんなうた
「道しるべ」 イナガキダイスケ
https://www.youtube.com/watch?v=deiGCbo-cDQ


1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ありがとうございました。
    オオタ

    ✳︎YouTubeのリンクは「共有」→「埋め込みコード」を本文に貼り付けると画面が出てすぐ見れるようになりますよ(^^)

    返信削除