2018年10月22日月曜日

縄文ディランバンドワンマンライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年10月22日

ありがとう。幸せです。

縄文ディランバンド 
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo TSUMA銃ゴロー チンドン(自作打楽器)

第1部
1.悲しい列
2.魔がさしかけているうた
3.狂人 (はたちゃん トランペット)
4.わたしの人生
5.のみすぎた次の朝
6.こんなありのまま
7.ぼくは夢みるマシン
第2部
1.わたしたちは暮らし死んでゆく
2.ロックンロールの詩人 (はたちゃん トランペット)
3.ゆるくて幸せ
4.わたしが死んだわけ はたちゃん トランペット)
5.最後の夏休み
6.No-Zレコードのうた~暗いほう はたちゃん トランペット)
7.不道徳教育
8.夜と星
アンコール
居場所がない

ありがとう。
Mキさん、Sかいさん、Sリさん、縄文兄、Yしながさん、Nズエさん、Mらきさん、Sとこさん(Kゴローさん)、はたちゃん、Hるまさん、Oたさん、Mのわさん。
迷惑ばかりかけてすみません。ありがとう。

マッシュマスターありがとう。
踊ってくれたり、合わせて歌ってくれたりする人もいて幸せです。今日が頂点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿