2018年8月18日土曜日

縄文ディラン あんど TSUMA銃ゴローライブ@代田橋オンザセカンド 2018年8月18日

日曜日の仕事が危なくなり、家で仕事。
すると工藤さんから連絡。大好きなサザンクロズも出てる。

切り上げて代田橋オンザセカンドへ。明日仕事なので早く帰る方向で。

ロンリーゆうさん Gt Vo MC ??さん(芸人さん)
1 できるかな
2 ふつうのうた
3 希望の歌
4 ごはん
5 AIKOのうた
6 キャリーパミュパミュのうた
7 クリスマス
8 巨乳おさわりプレイ
??さん(カウンター女子)
9  プロポーズ
10 ???

ダジャレが湧き出す人とのこと。とぼけた感じのステージング。
6がよかったです。

動画はみつからず。

縄文ディラン あんど TSUMA銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo  TSUMA銃ゴローさん カホン (気づいたら叩いてくれていました)
1 居場所がない
2 ロックンロールの詩人

次の日の仕事に備えて早く帰るため2曲で。
カジオさん、工藤さん歌わせてくれてありがとう。
サザンクロズさん、あゆみさん居合わせてくれてありがとう。

サザンクロズ
みーちゃん Ba Vo サザンクロスさん Gt Vo TSUMA銃ゴローさん Dr
1 ローズ
2 兄弟
3 吉田まことロックンロール

近くで3曲堪能しました。
ここのマイク、スイッチをさわって意図せずOFFにしてしまうことがあるかも。3では途中で気づけてONにできました。

梶尾さん、工藤さんをきけづにあえりました。あゆみさんがこえをかけてくれて、幸せな気分でかえりました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿