2018年8月22日水曜日

縄文ディラン、ミキあんど縄文 ライブ@二子玉川GEMINI Theater ライブ@谷保かけこみ亭 2018年8月22日

二子玉川GEMINI Theater

渡邊康利さんのオープンマイク
大変盛況で、終わりが11時すぎるとのこと。ミキさんがバスがなくなるので、早めに出演(曲数は一曲ずつ2曲)ということになりました。

トミーザディンゴ GtVo
1 聞き逃しました
2 聞き逃しました
3 ???

ステージにかっこいい人がいる。芸能人みたい、と思ったらトミーザディンゴさんでした。サングラスきまってました。

高雄 文さん
1 会いたい ?
2 ??? 矛盾だらけの自分?
3 狂った猫のように

1が強烈でよかった。スターです。感心しました。声がかっこいい。ギターも。たたずまいも。

この曲かな
髙雄文「会いたい」2015.5.9 学芸大学アピア40
https://www.youtube.com/watch?v=KGNnPEoHlD4

RAYさん Key Vo
1 In the night
2 Rain Song
3 ミラボー橋

3がいい曲なのを知っていましたが今回は2がよかった。鬼気迫る感じ。

こんな曲
Rain Song
https://www.youtube.com/watch?v=xg4rtDN2z0w

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
ミキあんど縄文
ミキさん Vo 縄文ディラン Gt
2 わたしが死んだわけ

上條敦志さん Gt Vo
1 I shall be released Dylan
2 In My life Beatles (歌いだしだけ)
3 ・・・・

一曲ちょっとだけど聞けてよかった。
好きだなあ。もっとききたかったなあ。

動画はみつからず。

ちゃんのぶさんほか多数をきけず。

かけこみ亭
アケコさん アカペラ
1 島人ぬ宝 / BEGIN
2 戦争はもういやだ【作詞】フォーク集団ポロ【作曲】黒人霊歌

好きな歌をうたうかんじがいいね。

岡村さん Electric ダルシマー
1 インスト
岡村さん & じゅんぺいさん
1 ???

岡村さんはサイケっぽくてよかった。じゅんぺいさんはすこしだけバイオレンス。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの代表と一味
2 ゆるくて幸せ

楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿