2018年8月11日土曜日

The Dawn ライブ@青山Heaven 縄文ディラン ライブ@自由が丘Clapton

The Dawn ライブ@青山Heaven

1 はじめよう
2 花の金曜日
3 Magic
4 七色の虹
5 クレイジー
6 素直な気持ち
7 右左

いっぱい聞けて幸せ。今日は4がよかった。みんなよいけれど。満足。

一緒にThe Dawnを聞いた兄と呑み。気違いみたいにのんでオープンマイクへ。

自由が丘クラプトン

ちゃんのぶさん、ウッディーさん聞き逃しました。とってもこんでました。

のみ過ぎてなにがなんだかわからない。ウクレレで文学系のものに曲をつけられていたかたがいて関心しました。

???さん 編成不明 ??
1 少年時代
2 ????

ーーー
ーーー
よっぱらってあまり覚えていません。

EGとGt Voの人がいたような、、、

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの代表といちみ
2 わたしが死んだわけ

兄、つきあってくれてありがとう。クラプトンさん歌わせてくれてありがとう。

???さんと金子さん
1 教訓 I 加川良
2 ????

杉田さん ???
1 ???
2 ??? 中島みゆき

田中さん、あらいさん
1???
2 スイートホームシカゴ

ウッディーさん
1 ドックオブザベイ
2 アンチェインマイハート

もう、酔っ払いすぎ。でも楽しかったです。いい雰囲気のバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿