2018年8月29日水曜日

縄文ディランバンド@聖蹟桜ヶ丘フルノート 2018年8月29日

フットサルのあと、縄文ディランバンドのベースの横尾さんがセッションしているというので行ってきました。

コーチのMらきさんも来てくれました。
そうしたら、偶然縄文ディランバンド勢ぞろいでした。

縄文ディランバンドwith さとうさん、はたさん
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Vo Rktさん ドラム 佐藤さん Sax はたさん トランペット
1 わたしが死んだわけ

縄文ディランバンドwith キイさん、はたさん
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Vo Rktさん ドラム キイさん Sax はたさん トランペット
1 ロックンロールの詩人

わにガメ隊
横尾さん Ba タカさん Gt ミホさん Vo シンさん ドラム さとうさん Sax 

演奏者のくどうさんのほか、見に来ていたなおちゃん、ヒロコさん、マサコさん、地元のお客さんなど大盛況でした。

ママがまりえさん、マスターがSaxのサトウさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿