2018年8月2日木曜日

縄文ディラン スエキチコウエンジあんどkosuge function ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年8月2日

仕事で遅くなりました。

Kosuge function、けぃさん、神楽坂弥右衛門を聞き逃しました。

スエキチ夜風
スエキチコウエンジ Ba 夜風レコード Gt Vo kosuge functionさん カホン
1 空想のビアホール
2 レコードと君

クオリティーの高い二人です。

2がよかった。2はこんな曲。キラキラボイス。

2はこんな曲
夜風レコード with madclown 『レコードと君』 (オリジナル)
https://www.youtube.com/watch?v=R-vc4iztD8w

縄文ディラン スエキチコウエンジあんどkosuge function
縄文ディラン Gt Vo スエキトコウエンジさん Ba kosuge functionさん カホン
1 ぼくのマシン
2 ゆるくて幸せ

楽しくできました。スエキチコウエンジさん、kosuge functionさんありがとう。


カスミジロウさん Gt Vo
1 危険な発火点

リフがかっこいい。のりがサザンとかみたいななんかポップ。作曲?ギター?いいね。

ロッタさん & 鳩
1 セザンヌ美術館 高岡早紀

すごくよかった。声が魔法。またききたいね。幸せ。

ジャッキー安本さん Gt Vo
1 ファイト 中島みゆき

お客さんをひきこんでましたね。ものまねではなく力が抜けた感じがいいね。
昔スモーキンブギのオープンマイクでご一緒したことがあります。

中島みゆきナイトを渋谷Gabigabiで開催されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿