2018年8月8日水曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんどフミエ ライブ@谷保かけこみ亭 2018年8月8日

コージさん Gt Vo
1 Helpless C S N & Y
2 I am a child Neil Young

大好きな2が聴けました。幸せ。

みうらさん Gt Vo
1 Vai Passar - Chico Buarque
2【約束 】忌野清志郎  

1がよかった。サンバ?テクニカルなギターでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの代表と一味達

縄文ディラン あんど ふみえ
縄文ディラン Gt cho ふみえさん Vo
2 ぼくは夢見るマシン

ふみえさん歌ってくれてありがとう。

サタケさん Gt Vo
1 天王寺想い出通り 大塚まさじ
2 海になった少年 大塚まさじ

今日もいい感じでした。1でギターの高音がきれいでした。
2がいいね。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 go go round this world FISHMANS.
2 感謝(驚き) FISHMANS

いいねいいね。きけてよかった、幸せ。

ジョンあんどハラユーコ
ジョン Gt Vo ハラユーコさん Gt Cho
1 亀目
2 真っ赤なハイヒール
誕生日記念アンコール
3 あっ

ジョンさんとハラユーコさんのChoが素敵。気持ちよい。聞けてよかった。幸せ。

2はこんな曲
桃鏡 奥多摩GIG 2014年7月20日 真っ赤なハイヒール
https://www.youtube.com/watch?v=qsqCxsa7kxY

このあと、じゅんぺいさん、ヒルマさんとあるのですが、事情があって帰りました。(健康と勤務といろいろ、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿