2018年8月30日木曜日

縄文ディランあんどすえきちこうえんじ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年8月30日

オープンマイクでした。

遅れてTAG青山さんほかききのがしました。

加賀原六弦さん(Gt Vo) あんどごとうさん EG
1 コケイン JJケイル

すごくよかった。ロックでした。きけてよかった。

ささきさん ウクレレ Vo
1 酒と泪と男と女 河島英五
2 はじめてのチュウ きてれつ大百科

声が魅力的。きいていて気持ち良い。いいね。

縄文ディランあんどすえきちこうえんじ
縄文ディランGt Vo すえきちこうえんじ Ba Cho
1 わたしが死んだわけ
2 No-Zレコードのうた 暗いほう
3 ロックンロールの詩人

すえきちこうえんじ Ba Vo
1 スタンドバイミーからのメドレー

いいね。

すずきさとしさん Gt Vo
1 青空 ブルーハーツ

すきな曲でうれしい。ギター、歌いいね。

ロッタさん Gt Vo
1 いづみの花言葉 ゆきむらいづみ
2 あくび娘 

1のさびがいい声出てた。好き。

MEGさん Key Vo
1 Ending Again
2 4月1日

見事。2がよかった、

ササキさん ウクレレ Vo
1 終電ってなあに

すごく良い。おりじなる。おどろきました。

縄文ディラン あんど すえきとうえんじ
1 夜と星
2 ななななんだ

ロッタさん 
1 So in love コールポーター

すずきさとしさん gT Vo
1 誕生日
2 さくら

1がよかった。
2の動画がありました。
桜/スズキサトシ
https://www.youtube.com/watch?v=Z-7C_1B2ej8

メグさん Key Vo
1 終電ってなあに
2 ???

1いいね。ササキさんと一緒に音楽活動をしているそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿