2018年8月10日金曜日

縄文ディラン ライブ@国分寺Giee 2018年8月10日

オープンマイクでした。仕事で遅くなりました。

井形大作さんを聞き逃しました。

でんちゃん Gt Vo
1 I Wanna Be Your Boyfriend - RAMONES
2 青空  - THE BLUE HEARTS

味のあるカバーでした。感心しました。いいね。

渡辺としのりさん Gt Vo
1 一人の部屋で
2 ドーパミンをどうにかしてくれ

自分にしか歌えない歌。自分を極めるかんじがすごいね。今日は1がよかった。

カミムラさん Gt Vo
1 After the Gold Rush Neil Young
2 OLD MAN Neil Young

ニールヤングカバーうれしい。1はライブで初めて聴きました。いいね。

内山智晶さん Gt Vo
1 いつの間にか少女は 井上陽水
2 hakamairi

ギター、歌うまい。才能に圧倒されました。

2はこんな曲
内山智晶「hakamairi」 こがねい平和音楽祭2015  20150807
https://www.youtube.com/watch?v=U5rQtIwdPr0

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの代表と一味
2 最後の夏休み

楽しくできました。
Gieeママさんが、2について素敵なコメントをくれました。独創的なイマジネーションを感じるコメントでした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿