2018年8月12日日曜日

縄文ディラン ライブ@中央林間パラダイス本舗 2018年8月12日

タマさん Gt Vo 藤田さん Gt カホン
1 Diana - Paul Anka
2 Don't you remember me オリジナル
3 Stand by me

2のオリジナルでみんな湧いてました。

野田さん Gt Vo
1 コスモス 加川良
2 Tell me why Neil Young
3 Waterloo Sunset The Kinks

ギター、歌ともに感心します。
そして3。人が歌うのを初めてて聞きました。大すきな曲でうらしかったです。

はじめさん GtVo
1 ブルーズでも歌って 南佳孝
はじめさん GtVo 藤田さん Gt
2 横浜ホンキートンクブルース  松田優作
3 題名なし (ムーン)オリジナル

1がよかった。歌がすごくいい。Gtもいいけど、歌!
いいね。

おっちーさん Gt Vo
1 浅草キッド ビートたけし
おっちーさん GtVo 藤田さん Gt
2 The weight The Band
3 Lucky old sun 夕焼け楽団

しっかりした演奏と歌でした。うまいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 わたしたちの代表と一味
3 不道徳教育

コージさんのギターを貸してもらいました。ありがとう。
なんかすみません。歌わせてくれてありがとう。

コージさん Gt Vo
1 Down By The River Neil Young
2 I believe In You Neil Young
3 Like a Hurricane Neil Young

よかった。ニールヤング。1がうれしい。2もうれしい。3もうれしい。

やまちゃん Key Vo
1 ワインの匂い(オフコース)
2 心の旅/チューリップ
3 ??? オフコース

2で大盛り上がり。

家が遠いので、まだイベントは続きますが帰りました。
のみすぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿