2019年6月7日金曜日

縄文ディラン ライブ@初台Wall 2019年6月6日

RubeRaciesによんでもらいました。RubeRaciesさんありがとう。

J-Boyzさん Gt,  Vo, Ba, Drの四人組だったかな。
ダッシュ力半端ない感じです。

曲がちがうかもしれません。昔の動画がありました。
20140214 J-BOYz@初台WALL

https://www.youtube.com/watch?v=CLTNVjtPO1g

サザンクロズ
みーちゃん Ba Tsuma銃ゴローさん Dr サザンクロス Gt Vo
1 吉田まことロックンロール
2 兄弟
3 アスファルト新宿
4 叫ぶ
5 Rose

お客さんをいっぱい呼んでました。捨て曲なしのいいライブでした。
4いいね。やっぱり5が好き。共演できてよかった。

5はこんな曲
サザンクロズlive'rose'2009:12:11.AVI
https://www.youtube.com/watch?v=8xXnsPzTOxc

岩木山満夫と彼の衆 

Ba、 Dr、 岩木山満夫さん Vo、 アコーディオン、はたけやまひろしさん Gt
1 北酒場 細川たかし
2 わたしばかよね 細川たかし
3 男のマイウェイ オリジナル 
4 ??? オリジナル
5 望郷じよんがら 細川たかし

大人気。歌に説得力があります。場内騒然としてきました。
どれもいい。1が一番衝撃。オリジナルは3のほうが好き。

のこの日の動画をみつけました。盛り上がってます。
https://twitter.com/i/status/1136790397173166080

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 ロックンロールの詩人
3 ラーラララ、ラララ

楽しくやれました。あとで、サザンクロスさん、みーちゃん、みーちゃんのお友達二人とちょっと話せ?ました。こんな変な奴に声をかけてくれてありがとう。
サザンクロスさんは、2,3で歌ってくれてありがとう。生声がすごい。
サザンクロスさん、ほめてくれました。うれしい。

ぬ界村
サハラ・アーサー Ba Vo, ゴン・アーサー(暴走戦士 ぬカイダー) Gt Vo、ヌカガ・アーサー Dr 
1 ぬるぬる?
2 マイクの臭いを嗅いでみよ
3 D.O.J
4 俺次男坊
5 アップル通信

ギターの人のコスプレ風衣装がいいね。これが大人気で、ライブ後記念撮影がおこなわれていました。


2の動画がありました。今回のステージはドラムはコスプレなし。
https://www.youtube.com/watch?v=n0f60fAW55g&t=60s

RUBE RACIES
ゆういちさん Gt Vo, Tsuma銃ゴローさん Dr、おさむさん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 小野爺さん 
4 ???
5 ???
6 ???
7 ???

上半身裸の男たちが踊りまくってました。全裸の人がステージで転げまわってました。カオスでした。すげえ。

この日の動画。開始時。
https://twitter.com/i/status/1136944115512369152

DJ(虚弱) 虚弱さんというらしい。DJお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿